初心者・初級者の方大募集!!

【HFC】個人参加型素人向けフットサルサークル 神戸

    NEW!!2013年ホームページが新しくなりました。

         予定等はこちらでも確認できます☆

                    ↓

           HFC神戸素人フットサル   

 

                予定表

  

          

     質問・わからないことがございましたらお気軽にどうぞ24時間OKです^^

                ↓                           

                             申込・質問専用メール (専用携帯メールです)

          japanevent@willcom.com

 

 

HFCは2008年4月mixiからスタートしました。

 

☆☆ほんとの初心者・初級者向けサークルです☆☆
      
      ~個人参加型男女混合初心者フットサルサークル~

神戸で一番の初心者向けコミュを目指しております 
   

~初心者の為パスがもらえない・・そんな人達の為に作りました~
  
なお・・当サークルは趣味としてのフットサルサークルですので競技志向の方は入会をご遠慮下さい。

 
HFCはフットサルをやりたい人達、もしくはこれから始めたい人達のために男女、上手い下手に関係なく楽しんでプレーできるサークルを目標に作りました。エンジョイ目的なんでお1人でも気軽にご参加下さい。
毎週1回、主に平日夜に新長田のフットサルコートで活動。
参加者の男女比率はだいたいが半々です。
ボールもいらないしスニーカーさえ履いてればOK!一緒にやりませんか。未経験者大歓迎です。 ダイエット・適度なスポーツ・暇つぶしなどいろんな目的で始めてみてください。 チームとかでなくサークルぽく楽しくやりたいので初級者・初心者を募集します。

 

こんな方募集してます♪ 

・ 1人で参加したいけど大丈夫な方
・とにかくダイエットしたい方
・チームまではちょっと・・という方
・1回も蹴ったことないんですが・・
・ボールを蹴ったら真横に跳んでいく
・暇になると切なくなる
・校内マラソンで拍手で迎えられた
・真剣にやってるのに何故か周りがウケているのでまあいいか
・昔タッチが好きだった・・★  などなど。